« 1年経ちました | トップページ | 海に行ったど~♪ »

雨がしとしと... わんわん倶楽部

Wanwan070707 今日のわんわんはゴルたんがたっくさん! U^ェ^U

ラブやバニや小型犬も沢山来ていて盛況のご様子、宿泊客も結構いるみたい...。(安くなったから?)

わんわんが潰れては困るので頑張って営業して欲しいです~。

3時過ぎまで雨がしとしと... 室内プールも暗くていい写真が撮れませんでした。 <(ToT)>

Hanasakurako070707

Hana070707

20070707

桜子の飛び込み... 飛んでる写真と着水写真。 お腹痛くないのか~?

Tobikomi07070703

Tobikomi07070702

可愛いダックスちゃん... 首に付いてるのは何と浮き輪ですよ~。 Uo・ェ-oU/^♪

Daks0707

今日はパパママに連れられ水泳の特訓を受けていたワンコがたっくさんいました。

ウェットスーツ着た人、Tシャツびしょびしょで入っていた人も多かった。 プールの中はワンコだけでなく人間も沢山! 飼い主さんが必死で... 見ていて面白かったです。 。(^O^。

わんわんに来るとフラットに沢山会えるのに、今日はジャスミンちゃんという5歳のフラットに会っただけでした。

ゴルたんは20頭くらいいたかな...。 プールの中では花ちゃんのダンベルを色んなゴルたんに取られてしまって、花ちゃんは困ってました~。 (・_・。))

Wankocake070707_1 4時間たっぷり遊び、帰りに久し振りにK'sPointに寄り、バナナケーキを注文してあげました。 ワンコ用なのにデカイです! 食べた後は花ちゃんはただ寝るだけ...。 (_ _)ozzZZ…

Ks070707_1

疲れたけど楽しかったね~。 また行こうね~。 (*^_^*) 

|
|

« 1年経ちました | トップページ | 海に行ったど~♪ »

ドッグラン&プール」カテゴリの記事

コメント

★けいさん、
わんわん到着した時は、ロビーの所のテーブル全部がゴル&飼い主で埋まっていてびっくり! その後もテーブルに荷物は置きっ放し、プールにも荷物が置きっ放しでとても迷惑でした。桜子なんてカゴからオモチャ取って来ちゃうし...。
オフ会ならちゃんと部屋(会議室)借りればいいのにね。。。
私達座るとこなくてトイレの横のソファでコーヒー飲みましたよ。。。

他の人も「最近ゴールデンばっかり...」って言ってて、プールに来てゴルがワラワラ泳いでいるのを見て出て行った小型犬沢山連れてた飼い主さんもいました。
このダックス、2匹いてお揃いのベスト着てました。ママさんスウェットスーツ着てて凄い張り切ってましたよ。

ジュンちゃんはあと2週間くらいかな~。
梅雨明けする頃は大丈夫じゃない?

投稿: 桜子ママ | 2007年7月 8日 (日) 10:20

我が家が行った時もゴル率が高かったです。
以前はフラット率が高かったのにね。
みんな会員の期限が切れちゃったからかな?
桜子ママさんちはまだ期限切れてないの?

それとこのダックスちゃん、いつもいる気がする。。。
(ゴルも一緒にいる家族じゃない?)

ジュンがヒート中だからどこにも出かけられないよぅ(泣)
せめておうちが近かったらお茶しに行くのに。

投稿: けい | 2007年7月 8日 (日) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162210/15684362

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がしとしと... わんわん倶楽部:

« 1年経ちました | トップページ | 海に行ったど~♪ »