« サイボクハム | トップページ | 激ウマ小籠包 »

モース君とジャスミンちゃん

昨日は、同じ埼玉に住むもーままさんジャスママさんレイクサイド宮沢湖で待ち合わせ、楽しい一日を過ごしました。

10時に宮沢湖で待ち合わせたのに、道路が渋滞して30分も遅刻してしまいました。 本当にごめんなさーい。coldsweats02

花と桜子を連れて急いでドッグフィールドに行きました。 ジャスママさんとは昨年わんわん倶楽部で会った事があります。 もーままさんとは初めまして、です。 m(_ _)m

↓左:モース君5歳、奥:桜子4歳、手前:ジャスミンちゃん3歳です。 ジャスミンちゃんの同居犬のオリーブちゃんはお留守番でした。 花ちゃんはフラットばかりでつまんなーい!って感じでしたね~。 ごめんね、花ちゃん。

Dogrun08031101

お隣は小型犬エリア、柵越しに秋田犬とジャスミンちゃんが駆けっこをしていた所に桜子も加わり、一緒に駆けっこ。 楽しそうでした~。dash

Dogrun08031102

Dogrun08031103

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

昼過ぎに近くにあるみちのくファームにお買物に行きました。

Michinoku01

看板犬のボルゾイさんが沢山いました~。

Michinokudog03

ロングのワイマラナーって初めて見ましたよ。カッコイイ~!lovely

Michinokudog01

Michinokudog02 upwardleftこのこはまだ3ヶ月、可愛い~。heart04

みちのくファームさんでは試食を沢山くれるのです。花ちゃんも桜子も狂喜乱舞♪ ゴミをあさったり、何か落ちてないかと捜したり... 恥ずかしいよ。。。 (^^;)

Michinoku02

色々なジャーキーを買い込み、ワンコはお腹イッパイ満足でした~。

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

その後ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に向かいました。 ドッグデプトは平日でも沢山のヒトとワンコで賑わっていました。

私達は遅いランチrestaurantを頂きながらお喋り。

Morse080311

食後はドッグランで... dash

何とか4匹お座りさせ... 記念写真をパチリcamera  オヤツは使ってませーん。

2008031101

2008031102

ここでも、ジャスミンちゃんと桜子はプロレスをして楽しく遊びました。sweat01

2008031103

もーままさん&モース君、ジャスママさん&ジャスミンちゃん、とても楽しい一日をありがとうございました~。 また一緒に遊んでくださ~い。wink

|
|

« サイボクハム | トップページ | 激ウマ小籠包 »

」カテゴリの記事

コメント

★クレアママさん、
お元気ですか~。confident
シュウ君とクレアちゃん連れてのお散歩も楽しい季節になって来ましたね~。

ジャスミンちゃん、ご存知ですか?
世間は狭いですね~。
機会があったら是非ご一緒したいですね。

投稿: 桜子ママ | 2008年3月16日 (日) 22:37

お久しぶりです!楽しそうで羨ましいです!
ジャスミンちゃんってもしかしたらドッグニュースのプールで遊んでもらったフラットちゃんかもしれません!!機会があれば是非ご一緒したいです~~まだチビがいるのでなかなか遠出は難しいですが近場ならクレアも喜ぶし行きたいな~~~^^

投稿: クレアママ | 2008年3月16日 (日) 18:38

★けいさん、
ココ、穴場でドッグランにワンコがいないんです~。
小型犬エリアに誰もいなかったし、大型犬エリアでは活発なフラットがいたから秋田犬は恐れて?遠慮して?小型犬エリアにいたのかな~?
小さいdogで、私なんて言われるまで柴犬だと思っていたの。。。

花ちゃんは最初桜子とジャスミンちゃんが喧嘩してるのかと思って止めようとしたんですよ~。すぐに遊んでるって気付いたけど、花ちゃんは心配そうで...お姉ちゃんなんだなあ。。。 そのうち呆れてましたよ。花ちゃんは退屈だったかな~。coldsweats01

みちのくファーム、イッパイあって試食も5種類くらい貰ったかな?山ほど...ではないよ。それでも1つが大きくて感激しちゃう。catface
沢山あって迷いますよ~。けいさんだったらmoneybag2~3万円買っちゃうね。happy02

投稿: 桜子ママ | 2008年3月14日 (金) 13:39

おぉ~、楽しそうですね。
いつもサクちゃんに絡まれる花ちゃんとしては
サクちゃんがジャスミンちゃんと遊んでたおかげで
自由に過ごすことができたんじゃないかな?(*^m^*)
それにしても小型犬エリアに秋田犬って・・・?(笑)

みちのくファーム、お店に行ってみたいんですよねー。
試食を山のようにくれるって聞いてるので。
そういえばドッグショーでも気前良くくれるもんなぁ。

投稿: けい | 2008年3月14日 (金) 10:48

★オリーブ&ジャスミンさん、
火曜日は遊んでくれてどうもありがとう。happy01
帰りは夕方だったので欅の伐採も終っていました。
花も桜子も夜はグッスリ、翌日も心なしかおとなしかったです。
花ちゃんはワンコよりヒトの方が好きなので、気にしないで下さい。
また一緒に遊んでくださいね~。wink

投稿: 桜子ママ | 2008年3月13日 (木) 23:16

本当に楽しい時間を過ごせました~。。帰りも渋滞にハマっちゃたんじゃないですかぁ~~sweat01
大丈夫でしたかぁ?

帰って来てから、ジャスミンはよっぽど楽しかったのか、ぐっすりんで良い子になってました~~♪♪
プールや川、今年の夏は一緒に行ける事が出来るといいですね~。。。

花ちゃんフラットばっかりで、つまらなかったかな?
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: オリーブ&ジャスミン | 2008年3月13日 (木) 21:42

★JACKさん、
ご訪問ありがとうございます。
モース君やジャスミンちゃんのご親戚さんですか~。
よろしくお願いします。

投稿: 桜子ママ | 2008年3月13日 (木) 21:38

★初めまして!!
もーままのブログ経由でお邪魔しました。
ウチのディキシー(1歳8ケ月の♀)は、モース君、ジャスミンちゃんと親戚にあたります。

桜子ちゃん&花ちゃん達と一緒に楽しそうに遊んでいるお写真を楽しく拝見させていただきました。

やっぱり、ワンちゃん達が楽しそうに遊んでいる光景って、いいですよね。

また遊びにきます。

投稿: JACK | 2008年3月13日 (木) 09:06

★もーままさん、
こちらこそ遊んでくれてありがとうございました。
とても楽しかったです。 o(*^▽^*)o
やっぱりフラットは女の子の方が活発なんだ~って再認識しちゃいました。
また一緒に遊んでくださ~い。wink

投稿: 桜子ママ | 2008年3月13日 (木) 00:05

★陸ママさん、
花ちゃん、一番偉そうですか~!? (^m^ )
ガタイがでかいからかしら~?
大型犬同士のガウガウやプロレスは迫力があるからドン引きされちゃいますね。(^^;)

陸家はスーパーゴールデンポークpig食べてるんですか?
おとうしゃんもお気に入り?
だからそんなにパワフルなんだ~sign02

日曜日は我が家は不参加です。
晴れるといいですね。sun

投稿: 桜子ママ | 2008年3月13日 (木) 00:00

とっても楽しかったでぇ~すnoteどうもありがとうございました。

動画で見るとまたテンションあがっちゃいましたup
あの桜子ちゃんの走りがまた見てみたいっ!花ちゃんをなでなでしたいなぁ~と思います。

また近いうちにお会いできたら嬉しいです~。

投稿: もーまま | 2008年3月12日 (水) 20:26

あっは、集合写真の花ちゃんが1番偉そうで
笑っちゃう(笑)
桜子ちゃんとジャスミンちゃんは、とっても仲良し
ね!プロレスも楽しそう~♪

↓我が家の豚さんはこちらのお肉を頂いてます!
臭みがなくて軟らかくて美味しいですよね。
豚しゃぶしても、アクが出ないし
本当に美味しいです!

日曜日のドッグタイムは、参加するんですか?
もし、参加でしたらよろしく~(^.^)

投稿: 陸ママ | 2008年3月12日 (水) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162210/40473436

この記事へのトラックバック一覧です: モース君とジャスミンちゃん:

« サイボクハム | トップページ | 激ウマ小籠包 »