« 伊豆旅行-はんなり伊豆高原編 | トップページ | 伊豆旅行-いいら編 »

伊豆旅行-水遊び編

はんなりをチェックアウトした後は道の駅天城越えに向かいました。

この日はオリーブ・ジャスミン家と一緒にお泊まりなので、チェックイン前に一緒に遊ぼうと、道の駅で待ち合わせをしました。

オリーブ・ジャスミン家と合流後、滑沢渓谷を目指して遊歩道を歩きました。
滑沢渓谷はニコ・サンタ家 のブログを見て行ってみようと思ったのでした。 ニコサンタ家の皆さん、ありがとう~。m(_ _)m
Izu09082801

Hanasaku09082801

オリーブちゃん  花ちゃんと同じ10歳、悩みも同じかも~ (*^m^)
Olive09082801

オリーブちゃんは大きい女の子です。
Jasmin090828

滑沢渓谷は、涼しくてマイナスイオンがいっぱ~い、水も綺麗で(冷たいけど...) とても気持ちいい所でした。

09082801

09082802

09082803

09082804

花ちゃんにはお水が冷た過ぎるみたいよ...
09082805

09082806

花ちゃんは早々にリタイアです。
09082807

オリーブちゃんは水が冷たくて泳げませんでした。 ごめんね~。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

目いっぱい遊んで道の駅に戻り、ちょっと腹ごしらえ...。

私が食べたしいたけ蕎麦
Lunch090828

わさび×バニラのMixソフト   暑くてドロドロ~
Soft090828

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

さて、お宿に行きますか~

途中、富士山を見て...
Fuji090828

Hanasaku09082802

09082810

西伊豆に向かいました。

つづく...

|
|

« 伊豆旅行-はんなり伊豆高原編 | トップページ | 伊豆旅行-いいら編 »

わん連れ旅行 」カテゴリの記事

コメント

★ニコ父さん、
滑沢渓谷、良かったです~。
自分が水に浸かった時は寒さで大声出しちゃいました。c(>ω<)ゞ
あんなに水が冷たいなんてビックリでした。
ワンコは平気なんですよね~、更にビックリ! w(゚o゚)w
伊豆に行った時にまた行ってみたい所です。
色々ありがとうございます。

伊豆のカーロさん、とてもいい宿でした。
贅沢したい時にオススメです。
でも、いいらさんにもまた行ってくださいな~。

投稿: 桜子ママ | 2009年9月 3日 (木) 23:32

滑沢渓谷、水がすごくきれいだったでしょー!!
でもかなり冷たいっすよねbearing

カーロの新しい宿に泊まったんですね。いいなぁ。
部屋も料理もかなり良さそうですね!!

投稿: ニコ父 | 2009年9月 3日 (木) 22:38

★オリーブ&ジャスミンさん、
こちらこそお世話になりました。
伊豆は海だけでなく川や滝も綺麗なんですね~。
狩野川には鮎もいるものね。
オリーブちゃんは全然楽しくなかったね。ごめんね~ (゚ー゚;

また一緒に遊びに行きましょう。♪

投稿: 桜子ママ | 2009年9月 2日 (水) 17:38

川遊びも~  お宿も~  お世話になりました!

何年かぶりの西伊豆でしたが、こんなに素敵な川・滝があるなんて思っても無かったです。。

西伊豆 = 海   頭の中はこれでした アハ

パパさんもめちゃ気に入っちゃって~  こっち方面来たら是非寄り道したい所のひとつに加えたよ♪

夏場でもこの冷たさなんだから、  これから冬はどんな冷たさになるんだろう~?
パパさん達 川に浸かってましたが、冬も試してくれるかしら~?

ぜひ是非またご一緒しましょ~  してくださーーい (^O^)

投稿: オリーブ&ジャスミン | 2009年9月 1日 (火) 23:40

★くろりんさん、
プールもいいけど、こういう滝つぼもいいですね~。
とにかく水が綺麗でした。(b゚v`*)♪
私もちょっと入ったのですが冷たくて冷たくて...(。>0<。)
さすがに桜子も震えてました。

わさびソフト、美味しかったです。
ちょっとだけピリっとするけど甘いです(*^-^)。

投稿: 桜子ママ | 2009年9月 1日 (火) 23:39

マイナスイオンを沢山浴びて、ワンも人も
自然の中で過ごすのって気持ち良いですね~

花ちゃんの後姿、尻尾が水に浸かって
かよわいライオンカットみたいですよ(^_^)

わさび×バニラソフトはやっぱりわさび味??


投稿: くろりん | 2009年9月 1日 (火) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162210/46089292

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行-水遊び編:

« 伊豆旅行-はんなり伊豆高原編 | トップページ | 伊豆旅行-いいら編 »