« 知っていたら... | トップページ | フラットオフ会@プライムランドひぬま »

DTRとPitch&Go@千葉ポートパーク

今日も先週と同じ、DECさんのイベントに参加しました。

会場の千葉ポに着くと、ちょうどパピヨン限定戦の決勝戦が始まるところ...。

あでぇ~、陸しゃん、出番じゃないの?

Riku10070301

優勝したのは...
レミー君でした!    おめでとう~! \(^o^)/

Remmy100703

パピヨンさん達の記念撮影、こんなに沢山集まって羨ましいでち。

Papiyon10070302

まりこさん、鵜飼いの人状態...。(笑)

Papiyon10070301

 

ひっさびさに魔娑斗君に会えて嬉しかったです。 相変わらず可愛い♪

Masato100703

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後の競技は13時から始まりました。

Hanasaku100703

 

先週も一緒だった、アイリちゃんとジュニア君。
今日はピッチではなく、ドッグタイムレースに参戦です。

Airi100703_2

 

3時からのレト限定戦しか参加しないのに、昼前から来ていたマリリンちゃん。
体力温存のため、殆ど動いていなかったような...。
今日一番のライバルかな?

Maririn100703

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

13時から、花ちゃんはレト限定のP&G、桜子は犬種別ハンデ戦に参戦です。
同じ時間帯で大丈夫か? 心配だったけど何とかなりました。
スタッフの皆さま、お世話さまでした。m(_ _)m

犬種別ハンデ戦は4頭エントリーと少なかったので急遽エントリーしたけど、何故か9頭に増えていました。

桜子は、
1回戦: vsレミー君(パピヨン)  ハンデ7m
2回戦: vsクレアちゃん(イタグレ)  桜子にハンデ2m

 先週に引き続き、今週もクレアちゃんに完敗でした。 (。>0<。)

 

ここで、同じ時間帯のレト限定のピッチ&ゴーに行き、

花ちゃんの出番です。

でも、暑くて途中で伏せしてしまい、動きません...。

で、1セット目の90秒は終了。

 

クレアちゃんの決勝進出が決まったので、桜子が敗者復活戦に進む事になり、DTRに戻りました。
 敗者復活戦は決勝に進んだワンコの初戦の相手同士の戦いとなります。
 クレアちゃんは初戦は不戦勝だったので、桜子になるのです。

敗者復活戦: vsジュニア君 ハンデ22m
3位決定戦: vsヴィーナスちゃん 桜子にハンデ8m
 カメラ判定の結果、ヴィーナスちゃんの3位が決まりました。

優勝は陸しゃん、準優勝はクレアちゃんでした。
さすが陸しゃん、ちゃんと優勝して帰るんだね。

 

急いでピッチ&ゴーに戻り、花ちゃんの2セット目。

暑くてもう、花ちゃんは1回しかボールを持って来ませんでした。
花ちゃんは頑固なので、テコでも動きません。

で、90秒は終了。

でも、レト限定参加ワンコは花ちゃんだけだったので、敵なしの優勝です。

 

お怒り気味の花ちゃん... 「この暑いのに何やらせんのよっ」 ってとこかな...。

Hana100703

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3時からレトリバー限定の犬種別ハンデ戦
桜子は3回優勝しているので、優勝特別ハンデの3mが加算されます。

同じフラットには3m、ゴールデンには11m、ラブラドールには7mのハンデをあげなければならないので厳しいのです。

レト限定戦は4頭参加のリーグ戦でした。

桜子は、
初めましてのラブさんに勝ち、
アイちゃん(ゴル)に勝ち、

最後にマリリンちゃんに負けてしまいました~。 (。>0<。)

蒸し暑くてバテバテだったしねぇ... もうトシだから連走はきついのよねぇ...

パパは、犬種別なんて出るからだ! って怒ってるしぃ... (^-^;

犬種別に出なかったら全勝してたかな? それはビミョー... じゃない。

まぁいいじゃん、マリリンパパはニッコニコだったよ。(*^m^)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に表彰式です。

花ちゃん、レト限定ピッチ&ゴー優勝

Hyosyoshiki10070301

P&GのP-Sクラスで優勝のハルちゃん(ラブラドール)  460点?
これがホンモノのレトリバーですね。 同じレトなのに恥ずかしいよ...。

Hyosyoshiki10070302

 

犬種別ハンデ戦 3位のヴィーナスちゃん
ママとハイタッチして可愛い♪  笑顔のボクは可愛いから顔出しでいいかな?

Hyosyoshiki10070303

優勝ワンコ不在です。
陸しゃんは床屋さんに行きました。(笑)

Hyosyoshiki10070305_2

 

レトリバー限定犬種別ハンデ戦
2位の桜子は、いい子にステイできます。

Hyosyoshiki10070307

優勝のマリリンちゃん   おめでとう~! \(^o^)/
優勝ハンデ1mをチャラにしなければ今回殿堂入りだったのにねぇ...
上機嫌のマリリンパパです。

Hyosyoshiki10070308

ほら、桜子、いい子にしてるでしょう。

Hyosyoshiki10070309

 

全員で記念撮影... なんだけど  皆、帰ってしまって寂しい雰囲気...。

Hyosyoshiki10070310

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご一緒した皆さま、蒸し暑い中お疲れさまでした~。m(_ _)m

夏のドッグスポーツはやはり暑くて辛いですね。
ワンコも飼主も暑いの苦手なので、夏は水遊びだけしてようかな...。

|

« 知っていたら... | トップページ | フラットオフ会@プライムランドひぬま »

ドッグスポーツ」カテゴリの記事

コメント

★陸ママさん、
土曜日は蒸し暑い中お疲れさまでした~。
我が家は行ったり来たり忙しかったです~。
私ひとりで汗かいてましたよ。

やはり優勝ハンデは厳しいですね。(^-^;
ウチはどんなに頑張っても-6mなんて無理だわ。
陸しゃんは凄いよ。

マリリンパパは願いが叶ってニマニマしてましたよ。
ウチは初めてマリリンに負けました。
皆が言ってるのがよぉ~く解りました。(苦笑)

投稿: 桜子ママ | 2010年7月 5日 (月) 21:56

ホント、暑い中お疲れ様でした!
P&GとDTRで、行ったり来たりで大量の汗掻いたでしょ?(笑)

花ちゃん、優勝おめでとう~!
暑い中、ライバルがいないんじゃ集中力なくなっちゃう
けど頑張ったね!

桜子ちゃん、レト限定では準優勝おめでとう~
ホント、おりこうさんでオチリにボンドでも塗った?(笑)

マリリンは、11時位に来て殆ど動かず体力温存してました。
犬種別に誘ったけど、無視するサモア人でした(爆)
嬉しそうな顔が、目に浮かぶわ(笑)

投稿: 陸ママ | 2010年7月 5日 (月) 13:19

★MASAさん、
どうもありがとう~。(*^.^*)
夏場は厳しいですね。
湿度が低ければまだいいんですけど...。

マリリンパパ暇そうだったから犬種別出ようよって何度も誘ったんですけど、この日はレトリバー戦に賭けてたようです。
念願叶ってとても嬉しそうでしたよ。(*^m^)
お昼は食べて来たって言ってたのに、何故かパピさん達に誘われて一緒に何か食べてたなぁ...。

投稿: 桜子ママ | 2010年7月 5日 (月) 10:59

花ちゃん、レト限定P&G優勝おめでとう~(○゚ε゚○)
桜子ちゃん、レト限定犬種別ハンデ戦2位おめでと~(v^ー゜)ヤッタネ!!

こういう暑い日は、黒い子には不利よね。桜子ちゃん、頑張ったね。

で、マリリンはそんなに早く来てたの?(笑)ランチを恵んでくれるのを期待してたのかしらん(爆)

投稿: MASA | 2010年7月 4日 (日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知っていたら... | トップページ | フラットオフ会@プライムランドひぬま »